艶漢 inナンジャタウン

うおおおおおおおおおおお艶漢大好きだあああああああああああああああああああああ。

いや、ね、、、その、、、なんだ、この日撮る事で初めて作品知って
その日のうちに漫画買って、ここまでど嵌りしたのは久々だ!!

あーあーあー、漫画読んだ後だと、後悔の念が多すぎる。
取り合えず、傘屋でもう少し粘ればよかった。
後、鳥居の場所にも行けばよかったし、、、あーあーあー。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そうだ、明日画集買ってこよう、そうしよう。

だが、褌てめーは駄目だ 買ってやらん!!
漢は黙ってノーフンだ!!

あ、一番好きなのは早乙女さん。
渋い、渋すぎる。 他の皆も大好きよー。


Model
吉原安里:飛翔
吉原詩郎:アサ

e0227557_5125768.jpg


e0227557_5125421.jpg


e0227557_5125446.jpg

e0227557_5125718.jpg

e0227557_512372.jpg

e0227557_512051.jpg

e0227557_5124371.jpg

e0227557_5122100.jpg


e0227557_5151662.jpg

e0227557_512065.jpg

[PR]
by 70200 | 2012-09-30 05:15 | コスプレ


<< デジタル一眼レフカメラの選び方 進撃の巨人 inナンジャタウン >>